2010年03月09日

素敵な曲

face02知人から「桑田佳祐」の自分のベスト盤を作ってくれて、
それを聞いてみました。icon59

私はあまり桑田さんや、サザンはちゃんと聞いたことが無く、
とても興味深いものがありました。

聞いてみてびっくり、というよりも
「いい!!」というのが率直な感想。

もっと今までちゃんと聞いていなかったのがもったいない。

そんな気分でした。

なぜ聞かなかったのか。
思えば聞くと切なくなりすぎて、聞けてなかった。
そういう感じです。

声と、曲と、表現力。
やっぱりこの人はすごい。face08

知人が崇拝しているのが分かるな・・・。
皆さんはそんなアーティストはいますか?

私はやっぱり「ゆず」。
今度ライブがあるんですよね。

前回のFURUSATOツアーには初参戦しました。
続けてはちょっと・・・。

しかも6500円だし、九州は佐賀と宮崎しか来ないし、
5000人規模の小さな会場でしかやらないし。

チケットが取れるわけも無く。・・・

いきたいなあface07

では。また何か情報がありましたら更新しまあす!



同じカテゴリー(私の足跡)の記事
 疲れました (2009-11-22 19:08)
 ゆずのライブに行くぞ!! (2009-11-19 17:38)
 今日も終わりました! (2009-11-18 18:17)
 本日は・・・雨でしたね・・。 (2009-11-17 18:19)
 今日も慌しく。終了! (2009-11-16 17:44)
 今朝も病院に・・。 (2009-11-16 12:26)

Posted by ゆずなべ at 10:34 │私の足跡