2009年11月19日

ゆずのライブに行くぞ!!

今日は仕事中も頭の中はゆずオンリーです。icon06

こんなんでいいのか!!仕事中だぞ!face09

・・・。と怒られそうな感じ。でもどうしても・・・。

来月のライブにはきちんと歌をおぼえて・・・(ほとんど覚えてますが)

下準備して臨みます。icon14

みなさんはライブとか行きますか?

楽しいですよ~icon65

今日はそろそろ終わりです。

今日もお疲れ様でした!!



タグ :ゆず

同じカテゴリー(私の足跡)の記事
 素敵な曲 (2010-03-09 10:34)
 疲れました (2009-11-22 19:08)
 今日も終わりました! (2009-11-18 18:17)
 本日は・・・雨でしたね・・。 (2009-11-17 18:19)
 今日も慌しく。終了! (2009-11-16 17:44)
 今朝も病院に・・。 (2009-11-16 12:26)

Posted by ゆずなべ at 17:38│Comments(0)私の足跡
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。